部門紹介

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営業部門

メディカル事業本部

メディカル商品

 産婦人科領域では、全国の病院やクリニックに周産期医療材料材(お産セット、分娩キット)を、総合病院に対しては産婦人科領域以外にも検査・手術・入院で必要となる幅広い製品を販売。既に取引のある医療機関を回るルート営業が主な営業活動で、日々医療従事者との信頼関係を大切にし、それぞれのニーズに沿った製品提案で医療現場をサポートします。

コンシューマ事業本部

コンシューマ製品

 ドラックストアをはじめとした量販店や小売店へ、マスクや清浄綿などの医療関連製品の提案・卸売を行っています。医療現場から生まれた高品質、高性能な製品を、量販店を通して一人でも多くの一般のお客様へお届けする役割を担っています。

EC事業部

EC販売商品

 一般のお客様へ直接製品をお届けするオンラインショップ(楽天市場、Amazonなど)を運営しています。その他、医療メーカーの知見を活かし、骨盤ガードルをはじめとしたEC向け製品の開発・販売も行っています。

開発製造部門

企画開発本部

 新製品開発や既存販売品の改良、販売促進に携わる業務を中心に行っています。営業部門と連携して医療現場のニーズをしっかりと把握した製品企画を行い、仕様の考案からパッケージデザイン、商品リーフレットの作成まで手掛けています。

購買ロジスティック本部

 国内外の企業からの製品・資材の調達と仕入先管理、効率的な物流体制の構築によって、製品を安定的に供給する役割を担います。製造コストを削減し、製品を適正価格でお客様へ届ける役割を担います。

製造本部

 医療機器、医薬部外品、化粧品の製造業許可を所持した自社工場(三重県津市)で、各種製品の製造を行っています。病院ごとにカスタマイズ可能なキット製品の組み込みも自社工場で行っています。

品質保証本部

 製品や資材の安全性が保たれているか、出荷・販売に値する品質基準をクリアしているかなどを管理。製品の有効性・安全性の維持する役割を担います。

管理部門

経営統轄本部

 人事・経理・法務・総務・情報システム等幅広い業務を担当。従業員が快適に働くための基盤を整え、企業経営が円滑に進むための重要な役割を担います。


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